2012年5月21日月曜日

ディスプレイスタンド購入 (MINOURA DS-30BLT)


実家住まいなので一室使わせてもらってRFA5を保管しているのですが、壁に立てかけておくだけだと倒れてしまいそうなので、スタンドを購入することにしました。スタンドにもピンキリありますが、今回購入したのは後輪のハブ軸を挟み込んで固定するタイプのMINOURA DS-30BLTです。

MINOURA DS-30BLT

サドルバックの時もそうでしたが、このスタンドも最初使い方…というより、スタンドを広げる力加減が分かりませんでした。結構力を入れても大丈夫だということと、切り欠けの部分を回すとクイックレバーの部分にすぽっと被さるんだ、ということに気付いたのは購入した翌日でしたw

一見ちゃんと置けているようですが…

切りかけの上にクイックレバーを置いてしまっています。

本当はこんな風にすぽっとかぶさります

0 件のコメント:

コメントを投稿