2012年5月20日日曜日

ヘルメット購入 (MET ストラディバリウス ウルトラライト)


納車の際、注文していたヘルメットも一緒に受け取りました。ストラディバリウス ウルトラライトです。こいつはMET社のセカンドグレードにも関わらず、世界的に有名な弦楽器の名器の名前を冠されています。物凄い自信ですよね。

海外メーカーのヘルメットは欧米人の頭の形に合うように作られているため、日本人的には横幅が狭いものが多くなっています。が、METはイタリアメーカーなのですが、横幅が広く作られていて試着した中では一番フィット感が良かったです。本当はもっと深い青のものがよかったのですが、見た目よりは機能性を取ろうと考えてコイツにしました。重さも最上位モデルのシンセシスと変わりませんしね。


MET ストラディバリウス ウルトラライト(L/ブルー)

0 件のコメント:

コメントを投稿