2013年6月2日日曜日

OTRミディアムロード練習とクーロンヌ

今日はちゃんと起きられたのでOTR守谷のミディアムロード練習会へ行って来た。それにしても土曜走って日曜に練習会参加というのはここ何ヶ月か考えていて実行できなかった理想的な週末な感じする。

相変わらずTREKバイクばかりでかなりのアウェー感を感じつつスタート。なんか久しぶり(最後にOTRイベント参加したのは正月の筑波山ライドだった)に参加したらみんなロード練習会にステップアップしているらしく、ミディアム練習会は自分含めて4~5人しかいなかった。ロード練習会でもいいんだけど昨日の疲労を考えるとちょっと無理はできない感じ。あとトレインの先頭交代があるので道を覚えないとミスルートしそうで不安というのもある。

とりあえず30kmつつがなく走り終えて終了。前日に使用したGOLDWINのサイクルキャップが見当たらなかったのでASSOSのサイクルキャップを購入した。帰りはクーロンヌに寄ったんだけどサイクルスタンドが使えない状態になっててげんなり。


スタンドがあってもこれじゃなぁ…

気を取り直してパンを購入。なんかチーズに味噌を入れたのを塗って、ねぎをまぶして焼いたパンと細いフレンチトースト、プロシュートを巻いて焼いたパンをいただいた。後者2種はそこそこ美味かったがやはりシロクマ以下だった。チーズ味噌のは、多分ワインと合わせたら美味しいんじゃないかな。すくなくとも今日食べた中では一番おいしくなかった。


パン3個は少し多かったかも

好きな味のパンになかなか巡り合えない感があるので、OTRの練習会帰りに気が向いたら寄るようにしよう。ある程度メニューを消化して気に行ったものがなかったらそれまでだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿