2012年9月1日土曜日

ちょっと守谷に豚を買いに

翌日に開催予定のバーベキューで焼く豚を買いに二郎守谷店に行ってきました。前日の赤羽~越生走行から一晩明けて、収まった膝の痛みがぶり返すんじゃないかと心配しましたが、20km程度の走行だったのであまり痛まずに走ることができました。

小豚カラメ+生卵。右奥の袋に豚が一本入ってます。

二郎は
久しぶりでしたが、やっぱ美味しいですねー。守谷は豚が外れることが(自分の経験では)無いので安心できます。唯一の欠点は野菜がにスープとあまり馴染んでない感じがすることでしょうか。

そういえば、つけ麺をオーダーしている人がいましたね。守谷でも食べられるとは知りませんでした。次は是非挑戦してみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿