2012年9月2日日曜日

BBQ断念とオクトーバーフェスト

この日はバーベキュー。ただ、前日から降水確率は60%だったので、祈るような気持ちで朝を迎えました。起きてみると見事な快晴!おお、これはいけるんじゃね?という気がしたので、結局決行してみることに。

場所は南千住の汐入公園。9時30分ごろ到着し、レンタル器材を借りて他の面子を待っていると…



雲行きが怪しくなってきました


そして豪雨!

止んだと思ったらまた豪雨!!

こりゃ今日は無理だなと判断して撤収することに。天気が怪しいので食材をあまり買ってなくてよかった。しかしこのまま帰るのも悔しいので、豊洲のオクトーバーフェストに行くことに。

この日はドゥンケルばかり飲んでました。やっぱ美味いわー!

ムール貝とか食べました。

けっこう飲んだ後、上野のパセラで歌ってラーメン食べて帰りました。正直この週は食べてばっかでヤバイ感じ。自転車頑張らないと…。

バーベキューは15日なら空きがあるということだったので、そちらに延期することにしました。参加者募集中ですぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿