2012年12月31日月曜日

年間走行距離

今夜二年走りとして秋葉原から銚子まで走る予定なので厳密には今年の総走行距離というわけではないのですが、そっちは2013年分にカウントすることにして2012年どれだけ走ったのか記録をまとめてみました。

 5月:223.21km
 6月:409.33km
 7月:405.44km
 8月:667.13km
 9月:388.35km
10月:574.53km
11月:155.25km
12月:260.45km

合計:3083.7km


こうして見てみると、年末の走行距離が激減していることがわかります。真冬用のウェアを買う予算が無かったので、どうしても走りに行く気になれなかったんですよね。ローラー台があればまだ少しは違ったのかもしれませんが。

とにかく3,000kmは突破できたので何よりです。平均すると375kmなので、来年は少しアベレージを上げて年間5,000kmを目標にしたいと思います。

なんにせよ、今年一緒に走ってくれた方々に感謝を。お陰様で良い思い出がたくさんできました。来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿