2012年12月26日水曜日

ASSOS bonkaジャケット購入


本格的な冬用ジャージを持っていなかったので、ASSOSのジャケットを購入しました。ASSOSの冬用ジャージではセカンドグレードとなるiJ.bonka.6の白です。本当はfuguジャケットが欲しかったのですが、ON THE ROAD守谷店では取り扱いが無かったのであるものを購入。海外通販も考えましたが、安く買うよりお世話になっているお店にお金を落とす方が良いと思って店頭で購入しました。


iJ.bonka.6(白)


店頭購入とはいえ、ポイント2倍+10%OFFセールが開催されていたので割安で買えたと思っています(違っていたらショックなので調べていませんが)。ちなみに先日LL.bonkaビブタイツを購入した翌日からこのセールが始まったようです。なんとも間の悪いタイミングでした。もう少し待てばよかったですねw

試着前はLを買うつもりでしたが、店員さんの勧めでMを試着してみたらなんとか着ることができました。ASSOSは国内製品に比べて少し大きめに作ってあるそうなのですが、なんにせよこれはうれしいですね。ウェア系で初めて購入したMサイズの商品になります。ピッチピチですが、逆に怠けたらすぐ着れなくなりそうなので緊張感を持って生活できそうですw

ピッチピチw

0 件のコメント:

コメントを投稿