2014年5月19日月曜日

OTR ロードミディアム練習会

三浦からの帰路は30km弱しか走れず、物足りなさを感じていたので翌日はOTR守屋の練習会に顔を出した。

OTRの練習会には巡航40km/hオーバーで55km走るロード練習会、それより下の強度で30kmほど走るロードミディアム練習会、ミディアム練習会に7kmほどのランを足したデュアスロン練習会の3種類ある。

お店の外のサイクルラック


ロード練習会はまだついていけないのと、昼から予定があったのでミディアム練習会に参加した。ミディアムには以前参加したことがあって、大体巡航25~30km/hほど、全力区間で35~40km/hほどという按配だったんだけど、久々に参加したミディアムはなんかだいぶレベルが上がっていた。

大体平均巡航が30~35km/hで、全力区間では45km/hくらい。ただ、これはミディアムのレベルが上がったというより、デュアスロン練習会の人達が早いだけのような気がする。

ただ、自分としては着いて行けるか行けないかギリギリのところを攻められる強度なのでちょくちょく顔を出すようにしていきたいと思う。やっぱトレインは緊張するし怖いけど楽しいものだと再確認した。


0 件のコメント:

コメントを投稿