2012年8月11日土曜日

取手~津田沼往復


朝5時頃、激しい雨の音で起床。この日はON THE ROAD守谷店のミドルツーリングに行く予定だったのですが、こりゃ中止だなと思って二度寝。その代わり、津田沼のイオンモールで応援している歌手がフリーライブをするというので行ってみました。

R6からr8をまっすぐ進むという単純なルートで、1時間20分ほどかけて31km走りました。鎌ヶ谷を抜けたあたりからr8のアップダウンが結構あって疲れました。アップダウン自体は相模大野に行ったときほど多いわけではなかったのですが、ちょうど谷間のところや上りの途中で渋滞している車列につかまることが多く、坂道でのストップ&ゴーが多かったのが辛かった。

イオンの店内に入る時に、初めてクリートカバーを使ったのですが、結構良い感じでしたね。歩く時の衝撃が大分柔らかくなって、疲れにくくなっているなーと思いました。

16時頃にイオンを後にして帰路へ。途中OTRに寄る予定があったので、手賀沼を越えたあたりでr356を経由してr47へ。OTRで依頼していたR-SYS WTSの見積書を受け取り、ついでにPOLARの24ozボトルとLUMINAの8月号(9月号は売り切れ)を購入。



LUMINA 8月号


これの緑色のヤツ

遅まきながらこれでボトル2本体制になりました。8月18日は大学時代の先輩達と三浦半島に走りに行くので1本だと心許なかったんですよね。三浦市のあたりの坂に耐えられるのか心配ですが、なんとか足を引っ張らないよう走りたいと思います。

ちなみに翌日は見事に疲れが残っていたので、OTRロード練習会への参加は見送りました。19日と26日にもあるけど、18日は三浦半島に走りに行ってるし25日はこ~ぢ倶楽部に行ってるので、やはり見送ってしまいそうな予感がしますw



走行時間:3:22'22
走行距離:79.32km
平均時速:23.5km/h
最高時速:51.4km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿