2012年7月2日月曜日

クリートカバー購入 (SHIMANO SM-SH45 SPD-SL クリートカバー)


昨日シクル・マーモットに行った時、TdFの公式プログラムと一緒にクリートカバーと溶かして飲むBCAAパウダーを一緒に購入しました。

SM-SH45 SPD-SL

メダリスト アミノダイレクト5500

ビンディングシューズを使い始めて1週間ほどしか経っていませんが、クリートが結構荒れていて、このままだとあっという間に減ってしまいそうだったためです。クリートは交換するときに位置ズレしそうだし、2,000円くらいするので交換回数をできるだけ抑えたいんですよね。まだ使ってないのですが、着けた状態の歩き心地がどうなのかちょっと楽しみです。

使い始めて1週間目

先端をひっかけて

クリートにかぶせて使います

BCAAパウダーは、家を出る時にボトルに入れてきた麦茶に投入。かさが半分ほどになっていたので、結構すっぱくなりましたが、心配していた味は悪くありませんでした。個人的には水に溶かすより好みの味でしたが、45kmほど走った後だから美味しく感じただけかもしれません。

体重:79.6kg

BMI :28.7

骨量:3.0kg

筋肉量:55.4kg

体脂肪率:26.6%

内臓脂肪:12.5

基礎代謝:1,672kcal

体内年齢:37才


体重が減ってるのに体脂肪率が上がってるのは風呂上りに計ったせいですな。明日はちゃんと風呂に入る前に計ることにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿