2012年6月16日土曜日

ビンディングペダル(SHIMANO PD-5700-L)とウインドブレーカー(パールイズミ ウインドブレーカー カーディナルレッド)注文


前によみうりランドで開催された屋外フリーライブを見に行ったのですが、当然レーパンと半袖ジャージでは日が暮れるととても寒い!なので、体温調節できるようウィンドブレーカーを購入しました。パールイズミ製2012年モデルのウィンドブレーカーです。カーディナルレッドは赤に差し色で黒が入っている配色がカッコよくてお気に入っています。

ウインドブレーカー カーディナルレッド(3L)

ただ、XLでもキツくて前のジッパーが閉められなかったため、シクル・マーモットで3Lのサイズを注文しました。標準より太っていると選択肢が狭まってしまうのが悲しいところです。

また、そろそろペダルの一ヶ月レンタル期間が終わるので、SHIMANOの105ペダルも一緒に注文しました。本当はシューズも一緒に買いたかったのですが、マーモットの点灯にはMAVICのシューズしかないそうです。一応試着してみたものの、しっくり来るものが無かったので今回は見送りました。SHIMANOのシューズにすることだけは決めているので、他の店で試着してみて選ぶつもりです。


SHIMANO PD-5700-L

0 件のコメント:

コメントを投稿