2013年4月19日金曜日

RFA5オーバーホール


3月末にRFA5をオーバーホールしてもらおうとシクル・マーモットに預けた。

2週間ほど自宅に自転車が無い状態になったけど、これが結構精神衛生上よくない。2週間乗らないことは冬の間ザラにあったくせに、乗りたくなった時に乗れないとなると道行くロードやクロスを見かけるたびに歯噛みするのだから勝手なものだと思う。

この間できるだけ鈍らないように職場では階段を使ったり、駅から自宅まで歩いたりしていたのだが、先日OHから帰ってきたRFA5に乗ったら覿面に鈍っていて笑ってしまった。

草津直前に乗れない期間を2週間も作ってしまったのであまり良い結果は残せないだろうが、出るからには精一杯頑張ってくるつもり。目標を設定しようにも自分の程度がわからないので何とも言えない。とりあえず足切りの2時間にひっかからないようにしたいとは思っている。

ただ、日曜の草津の予報が思わしくないのが気にかかる。できれば雨とか雪は降らないでいてくれるといいのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿