2012年4月16日月曜日

グローブ購入(Kabuto RPG-2)


皆さん贔屓の家電量販店があると思いますが、自分はビックカメラを常用しています。
大学生の頃に安いプリンタ(当時の自分には高価なものでしたが)を買ったとき、キャッシュバックキャンペーンでロハになってからずっとお世話になっています。
今使っているデジイチも有楽町のビックカメラで購入したものです。

そのときのポイントで自転車用品をいくつか揃えてみることにしました。

有楽町ビックの地下にある自転車コーナーを見てみると、意外とモノがそろっている印象です。

ただ、取り扱っているメーカーには偏りがあるようです。
ヘルメットはKabutoのものしかないし、ウェアはパールイズミやKabutoがメインです。
要するに、国内メーカーのものしかない感じでしょうか。

一通り見回って、とりあえず指出しグローブを購入することにしました。

これから暑くなっていくので、薄手のRPG-2にしてみました。
手にぴたっとフィットする感じも気に入りました。
倒れた時に手のひらを護ってくれるはずです。

Kabuto RPG-2(White-Blue/XL)

0 件のコメント:

コメントを投稿